2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9月スタート!新企画♪

    ★当店から★

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回の新企画ですが、最近はドライバー不足により遠方のお客様のお問い合わせをお断りしてしまったり予定時間よりお待たせする等、
    ご迷惑をお掛けしてしまう事が多いので移動に協力して頂く代わりにお値引きさせて頂くというこちらの企画を始めさせて頂きました。

    まだまだ至らない点も多いかと思いますが、当店は大型店ではなく埼玉地域に密着した店舗を目指し1人でも多くのお客様とのお付き合いが出来ればと思っております。
    実際にこちらもお客様に頂いたご意見を参考に始めさせて頂いた企画となります。

    今後ともいつも同じではなく毎回違う企画を行って行きたいと思いますのでお問い合わせの際にご感想や新しいご意見等も頂けるととてもありがたいです。
    ※ギャグや下ネタが通じるスタッフ揃いですので是非お気軽にお願い致します♪

    それでは今後ともフェアリーテイルをよろしくお願い致します。



    ★9月開始!新企画のご案内★

    題して『移動割』

    ご利用方法
    まずお客様がお電話にて
    『○○ちゃんどこで何時に利用すれば割引対象ですか?』
    とお尋ねください。



    当店スタッフがご希望の女の子のご利用可能な場所とお時間をお伝え致します。
    例:『○○ちゃんですと○○区におりまして
       ○時○分頃からご案内可能ですので
       ○○区のホテル街でご利用であれば割引でご案内致します。』
       ※女の子がお近くに居れば自宅でのご利用も可能ですので是非お問い合わせ下さい。


    そちらの条件でご利用の場合
    『50分1000円割引、70分以上2000円割引でご案内致します』

    お電話の際に『移動割』と言って下さい。
    それではお電話お待ちしております♪

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR