2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久々~! リカです(*´∇`*)




    お久しぶりです♪♪

    出勤中だよ~!!

    リカとリユちゃんの写真載せました☆

    リアルタイムです(=^ェ^=)
    うちらの共通点は『パーマ』かなぁ♪♪


    みなたま、華金ですぞ!!


    お待ちしてますね(@^^)/~~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    久しぶり

    連絡出来なくてゴメンなさい。
    実は前回の三日後7月9日に事故って、もらい事故だょ。 今週月曜まで長期入院してました。今は全快したから何ともないよ。携帯もお釈迦だったから昨日新しくしました、、
    元気そうですな?また連絡しますわ。

    (゜ロ゜;

    無事で良かったぁ~。
    忙しいのかなぁと思ってました☆

    もうすぐであの日から4ヵ月経ってしまいますよ(笑)

    元気な顔みせてね♪♪

    ((((;゚Д゚)))))))

    本当に四カ月たったね!
    完全回復したら電話するけど、今月になってフェアリーからメルマガ来なくなったけど、大丈夫ですか?
    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR