2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まお★pow pow!!!









    どもどもー(^∇^)

    お久しぶりです







    みなさんお元気ですかー?

    地震とかあるけどみんな無事






    まおはめっちゃ元気です

    へへへ(@゚▽゚@)







    写メはね

    この前横浜中華街行ったときの

    焼き小籠包おいしすぎたよ

    横浜中華街初めて行ったんだけど

    建物とかすごくてびっくりした




    あとは最近のあたし

    イメチェンしたんだよ

    前髪のびたんだけど、

    切ろうか迷ってるんだよね

    どっちのがいいかなあ( ノД`)?









    ではでは

    今日は出勤するので

    よろしくお願いします\(^O^)/






    see ya





    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR