2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    リな(う・ω・`)28℃?





    こんばんわ(^ω^)リな氏です

    GWどうでしたか
    どっかおでかけしましたか
    りなどこもいかなかったから
    お土産話が聞きたいですw




    08日わ出勤あがってたけど
    おやすみしちゃいました

    それで昼間からおじぃちゃんち
    電車でいってきました(^ω^)
    駅で迷うし乗り遅れるし散々でしたw

    あとさあとさ
    気温28℃くらいだったんでしょ
    リなあったかめの洋服を
    着ちゃってたからあわてて
    洋服買いにいきました(>_<)
    暑くて暑くて本当にむりだった


    もう並んでるの夏服なんだね(^O^)
    今年もマキシ丈ワンピやら
    ロンパース買っちゃった
    やわらかい生地でふわふわで
    かわいーんだょっ

    ↑どんな服か気になったら
    着ていくんで呼んでみてね(笑)

    まぁそんなかんじで
    夏を味わってはやくもへたれそうな
    りな氏でした\^o^/



    あと少しずつ暑くなって
    汗もかくとおもうので
    水分補給わしっかりしてください
    お仕事でかいた汗わりなが
    ながしてあげるからね(笑)




    でわ紅茶飲みながら漫画よんできます


    わゆあちゃんと
    たわむれてたときに
    とれた無駄に盛れた写メw
    ぶさいくさーせんっ(´Д`)





    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR