2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゆあ★ちゃお(。・ω・。)


    みなさんおはにゃんです



    最近昼間ゎあったかいね

    おぅちに居るのが
    もったいなぃくらぃ(´ω`)



    最近のゆあゎ
    またダーツにハマっちゃって
    るんです(`ω´)

    ちょっとおしゃれに
    ダーツバーとか
    行ってみたり...

    でもなかなか上達
    しなぃんですょね(:_;)

    最初ゎダーツに夢中なんだけど
    途中からお酒に夢中に
    なっちゃって(´・ω・`)

    根っからの酒好きなもんで

    ょく大宮の某ダーツバーで
    気持ちよ~く
    酔っ払ってるんで

    でも今日ゎみんなのこと
    気持ちよ~く
    しちゃうんだからぁ(^-^)



    まぁそんな感じで
    今日も22時から出勤です

    ご指名ぉ待ちしてます





    『今日のゆあちゃんの
    blog見たょ(`・ω・´)!!』
    の一言で
    指名料無料
    か~ら~の~
    コスプレ無料
    になっちゃいます

    悩んでる暇ゎなぃょーっ

    今すぐてってるー

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こうすればダーツが上達する!

    Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR