2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ぽくぽくぽく....★スタッフ鈴木

    story_img_22.jpg
    好きなアニメは「一休さん」!このところ出没率高めのスタッフ鈴木です( *`ω´)ノ

    先日、【フェアリーテイル メルマガ配信 特殊部隊】、略してFMT48というところに配属になったのですが
    配属されて、まず最初の指令は
    「ズバリおもしろい、そしてエロいメルマガを作れ!」

    うーん・・・・これが中々むずかしい・・・。
    はっきり言うと自他共に認めるほどに文才がない。
    ブログですら書き終わるのに一時間くらいかかってしまう・・・。
    じゃあ、どうしたらいいだろう?

    ぽくぽくぽく・・・チーン

    だったら面白く、そしてエロい記事を紹介してみたらどうだろうか?
    そんなことで、ここ二日間いつもと少し違うメルマガを配信してみました。

    が、

    上司からは
    「うーん・・・。イマイチ!」

    Σ(゚д゚lll)ガーン
    と言うことでまた一から考えることとなりましたw

    男、鈴木は挫けません!
    見るのが楽しくなるメルマガを作って見せます!

    皆様からの「こういうものが見たい!」などのご意見ご要望もじゃんじゃんお待ちしております!
    イベント企画なども担当しておりますのでコチラもご意見・ご要望御座いましたら是非お願いします
    (m´・ω・`)m

    PORTRA~1
    ちなみに実際の一休さんはこんな感じらしい。
    全然かわいくないっ☆

    特にオチがないブログごめんなさいw
    悩める少年?鈴木でした!

    ぽくぽくぽく・・・

    ちゃーい!(´∀`*)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:


    ふいたwww


    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR