2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    隠し撮りGET

    20110613_suzu_37.jpg
    ペイ~ス!ペイペイ~ッス!スタッフ鈴木です(∩´∀`)∩

    今日は仕事の合間にちょこっと時間が空いたんで新人の『ユウカちゃん』とラウンドワンに遊びに行ってきましたv( ̄Д ̄)v

    「仕事しろよ。」

    と言われそうですが、その辺抜かりは御座いません。
    ちゃんと盗撮してきましたよww

    隙間から撮ってたら店員さんガン見w
    でも「諦めたらそこで試合終了ですよ」とアノ人も言っていました。
    冷たい視線に負けないんだからっ!

    ホレ!
    IMG_1036-2_20110921012350.jpg
    エロい体してますね~!実際にエロいんですよ!むふふふw
    IMG_1037-2.jpg
    ( ゚∀゚)o彡°透けブラ!透けブラ!
    IMG_1030-2.jpg

    如何だったでしょうか?

    プレイ◎の現役看護学生ゆうかちゃん!
    自信をもっておススメしますよ!( ̄ー ̄)b

    本日も出勤中!ラスト1枠ですがまだ空きが残ってます!
    「ブログを見た」で指名料無料でご案内しちゃいまーす!

    では今日はこの辺で!
    バイチャ!
    page-10247-2.jpg




    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR