2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【アユナ】またもやイメチェンw



    IMG_8930.jpg

    こんばんわw

    っあ!!おはようございますでした

    昨日わ髪の毛染めて
    今日わスカルプ変えました
    IMG_68072.jpg


    あと少しで夏終わるんで
    秋っぽくしてみました


    今回わロングのロングなんで
    非常に生活に不自由する気がします

    でもねでもね
    完全に自己満なんで…
    髪色もヤンギャルとか
    いろいろゆわれてるけど
    これも自己満ですよw


    ってことで
    みんな会いたくなった

    会いたくないとか
    ゆわせないもん

    だってイメチェンしたんだよ?

    …痛いコって思わないでね?
    実際痛くなくいからw

    天然とかゆわれるけど
    実際違うもんw


    えっと…んーっと…

    結果的にゆうと
    可愛くなりました








    っあ…風邪ひきました

    頭痛くてのど痛くて
    大変ですよ

    みなさん風邪ひかないように
    気をつけて下さいね


    これからも
    頑張って更新していくんで
    購読してください




    それでわ
    今日わお仕事終わりなんで
    お家に帰ってゆっくり
    おねんねします


    風邪早く治るといいな

    あどゅあどゅー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR