2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はじめまして!リカです

     
     
     
     
     
    初めまして
     
    りかです
     
     
    今日いま~す
     
    待ってる

    コメントの投稿

    非公開コメント

    覚えてる?

    体入一発目 大宮公園のものです。元気そうですね?また遊びましょ

    Re:

    どーもです♪覚えてるよぉ(*´д`*) 楽しみにしてますね!!

    本当に覚える?またくだらない話しましょ

    覚えてますよ♪ またいっぱい笑わせて~(=^ェ^=)

    お久しぶり

    今日いるんだ?

    うん♪9時からいますよ(^ω^)

    今度

    いつ出勤?

    あらら

    承認もらえないのかな?

    反映されるまで時間がかかるみたいです(゜ロ゜;すみません。
    明日、金曜日ならいますよ☆
    21時からだよ~♪

    あらゃ!

    今日かぁ~
    かなり難しいかな~ ?

    承認

    遅過ぎ あまり使えないねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    すみません<(_ _*)>
    確認してみたらコメントするblogの更新日が1ヶ月過ぎてしまうと認証制になっちゃうそうです。。
    blogを上げるのでそっちにコメントお願いします☆
    そうしたら自然に表示されるみたいだよ!!
    不便でごめんなさい(>_<)
    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR