2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    撮影現場で女の子を盗撮してきました!

    何故か皆が野菜スティックのニンジンだけくれます!
    securedownload2-4.jpg
    それ以外の野菜は一切くれません!
    ちなみにドレッシングはありません!
    ニンジン大好き!ヤーマン山田です!

    昨日は女の子の撮影の為にプロのカメラマンさんに来て頂きホテルを借りて撮影しました
    撮影した女の子は・・・
    リナちゃん
    マオちゃん
    サリナちゃん
    リンカちゃん
    サナちゃん
    こちらの5人の女の子!

    ヤーマンも同行させて頂きましたがカメラマンさんや編集の方とヤーマンへの扱いの違いに泣きそうになりながらもこっそりと女の子達を隠し撮りしちゃいました!

    まずは編集の方と打ち合わせ中のリナちゃん
    securedownload2-2.jpg
    初体験はいつ?等なにやら色々と質問されていましたが回答がストレート過ぎて編集さんも苦笑でしたw

    そして撮影中のマオちゃんを隠し撮り!
    securedownload2-3.jpg
    普段は見せない色っぽい表情でこちらもドキっとしてしまいました照

    そしてこんなショットも・・・
    securedownload2-1.jpg
    長身でスタイル抜群のマオちゃんですがビックリするくらいの脚線美!

    撮影終了後は・・・
    securedownload2-6.jpg
    撮影中はトップレス姿まで披露し、ビックリするくらい色っぽい表情をしていたリナちゃんも撮影後はいつもの18才の優しい女のコに戻っていました♪

    残り3人の女の子の撮影には同行出来ませんでしたが何やらと~ってもセクシーな仕上がりとの事!!!!

    な・ん・と!

    どの女の子もトップレスまでいっちゃってるみたいです!

    撮影した画像公開等は詳しく解り次第ブログにてお知らせしちゃいます!

    こうご期待下さい♪



    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR