2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    雨嫌ぁいるちあ




    おはようにゃん

    雨続きで気分が上がらないるちあです

    昨日雨の中友達とお台場ジョイポリスに行ってきました

    やっぱ雨の日はジョイポリスですよね

    (私だけなのかにゃぁ)

    そんで夜に創作和風居酒屋の『がぜん』っ
    てお店でご飯食べたの

    夜景がすごいキレイで感動しました

    行ったことあるよって人いたらぜひお話ししたいです


    このblog見た後に呼んでくれる人は

    るちあのblog見たことを伝えてね

    そうすると

    指名料無料


    or

    10分延長サービス

    ができるよ

    んじゃ今日も楽しい夜にしましょうね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR