2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    りな(^ω^)おはようなぎw





    おはようなぎ\(^O^)/

    りなわ今さっきまで
    ONE PIECE見てました

    サボォォォォッ!!!
    うるうるぐすんっ(。;ω;。)w



    あ、見たひと拍手ね?w
    どんぐらいのひとが
    りあるたいむでみてるの
    みんなジャンプ派?
    それとも単行本派

    ちなみにりなわ全部
    ONE PIECEに関してわ
    マニアになりつつあります←


    まぁそんな感じでONE PIECE
    ぶじにみれたんでりなわ
    今から寝ます\(^O^)/
    20:00~05:00 出勤なんで
    体力いっぱいためときます



    みなさんわこれから
    お出かけとかかな\(^O^)/
    それとも家でまったり?

    よかったらみなさんの
    休日のおはなし聞かせて下さい
    ONE PIECE好きのかたわ
    今後の展開について会議しましょ←
    サボわ○○軍にいるのか…とかw



    そんなこったでで…
    りなぶろぐみたよって
    のときゆってもらえると


    ()指名料無料



    ()10分延長サービス

    or

    ()コスプレ無料



    ってゆうお得なこと
    しちゃうんでぜひぜひ
    お電話まってます






    ちゃおちゃお

    コメントの投稿

    非公開コメント

    店長のつぶやき
    お得な情報や新人入店情報などをリアルタイムにお知らせ致します★
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    検索フォーム
    QRコード
    QR